2007年9月8日土曜日

久々の一人お留守番

違う部屋にいても、互いに呼び鳴きしあってたテテ&キキ。

二週間ぶりに、一人でお留守番だったテテは、帰ってきても
やっぱり、ちょこっとスネ気味な様子(苦笑)



夫に、思いっきり甘えたあとに、先生よりOKでも出たことだしと、
同時放鳥したら、テテ、ちょっとびっくりした顔をしてました。





テテは、キキをじーっとみてるくせに、キキが「テテちゃ~ん」って
飛んでくると、逃げるので、二羽で、めいっぱい飛んでました(焦)

いやいや、キキ、まだ飛びすぎると、病み上がりだし・・・と、
大慌てで、キキをおうちに戻したものの、それでもキキをみつめるテテ。

仲がいいのか、そうでないかは、分かりませんが・・・

これからは、見える場所にいれるから、大丈夫だよ。

無理に仲良くならなくてもいいから、ケンカしないよう、
互いに思いやって欲しいなと、ひそかに願っています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kannaさん、こんにちは!
同時放鳥のOKは出たんですね♪
テテちゃんとキキちゃん、良い関係になるといいですね~☆
もう少し投薬頑張ってください^^

うちも今日みるちゃんの再診だったんですけど、お目め自体はかなりよくてお薬はもうあげず様子を見ることになりました。
お顔の汚れは生え変わるのを待つのみ^^;

kanna さんのコメント...

☆yuttanさん

yuttanさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございます☆

まだ、薬は飲み続けなくてはいけませんが、心配していた大きな病気じゃなかったので、注意事項は言われてますがOKが出ました。
本当に、ご心配ありがとうございます^^

テテ、急にタマゴ温めるようになったので、イライラがすごいですが、妙な緊張感の中、二羽とも距離をとろうとしています。うーん、無責任に言うなら、興味深い(ごめんよぉ。笑)

ところで、みるちゃん、本当によかったですね。ほっとしました。まだちびっこみるちゃんですもの。すぐ、キレイなお顔になりますよ(みるちゃん、今のままでも、すごーくかわいいよぉ!)早く治りますように!!