2007年9月20日木曜日

ちょっとイライラ・・・

出てきてても、表情がいつもと違います。
どこか淋しそうでもあり、切なそうな顔です。

視線は、やっぱりタマゴ方向ですしね(しくん)







おそらく、あと一週間もせず、少なくとも今回分は、
「やーーーーめたぁ」って投げだすと思いますが、
この微妙な時期は、イライラがすごいようです。

こういうところは、人間くさいというか、動物くさいというか、
テテだけど、テテじゃないみたいにすら思えます。

抱卵はしてますが、ぼんやり、形だけやってみたり・・・
ムキになったみたいに、懸命に抱えたり、極端な感じ。

テテなりに、温め方に工夫をしてるのか、いつもより隅っこに
固まって、抱卵してるのをみて、ちょっとびっくり。

いろいろ考えてるのかな?!(^^;



夫とも、朝しか会えないのも、余計にイライラさせてるかも
しれませんが、ひとまず、ちょっとの間ガマンして頂戴ね。

0 件のコメント: