2007年9月9日日曜日

ルチ視線

ちょっとバタバタが続いてて、ルチのお世話に行けてません。
(父に電話で聞いたところ、元気そうですが・・・)

一日おき以内が、三日目になっただけですが(^^;

今日は、夕方いけるといいなと思いつつ、出掛ける前に、
ルチ写真を、ありがたく拝む(ウソウソ)飼い主・・・

ルチの視線が、じーっと胸に突き刺さります。ううっ。





「会えて、嬉しいっぴ」じゃなく「遅いっぴよ」って
間違いなく怒られるんだろうなぁ、、、(苦笑)

いや、ルチ交渉術には、「淋しかったっぴよ」と、妙に
しおらしくお迎えしてくれることもありますが・・・

どちらにしても、なるべくたっぷりのサービスをさせて
いただこうと思います。るっちゃん、ごめんなさいっ。

0 件のコメント: