2007年9月4日火曜日

回復基調

キキは、随分クシャミの数も減り、元気が出てきました。

この調子なら、週末の病院でも、いいこと言ってもらえる・・・
といいなと、妄想できるくらいにはなってきました。
飛ぶ時間が増えると、まだゼエゼエが出てしまいます。汗)

人間もそうですが、体が治るには心も大事。

先生の言うことも、ちゃんと聞く必要がありますが、
これ以上ストレスがかからないよう、そこらへんも、
考えてあげられたら・・・と思っています。

オモチャも工夫しないと、すぐ飽きて飛びたがるから、
鳥ゆえ、当然のことですが・・・
いろいろ、あれこれ出してきては、私の名演技で、
興味を持たせるよう、工夫していますが・・・

電卓は、結構ヒット(のオモチャ)みたいです(笑)

カチャカチャと音が鳴るのがおもしろいようです。

ちょっと飽きかけたところに、GOGOさんを参入させたら
がぜん、やる気が起こったようで、みてておかしい(ゴメンっ)



どうしても、カメラを構えると、向かってくるので、
正面からの写真が撮れないキキ。こうやって、抱っこ
されてると、ひとまず撮れることが判明しました。



ルチみたいに、がっぽり抱っこされる日も、くるのかな(笑)
こないかもしれないけど、来たらいいなと、楽しみにしてます。

0 件のコメント: