2007年9月13日木曜日

本命ダーリン

ブタイウラを書くきっかけになった一つに・・・

話題が少ないけど、愛してやまない、ルチたんを、たくさん
載せられる場が欲しかったということもあるんですが・・・

年とると、同じことの繰り返しが、幸せと感じるらしいと、
前に読んだインコ本でもあるように、ここ数年、そういう
傾向が強くなった気がします。

一度でもみたことあるものと、はじめてみるものの
リアクションが、とっても違っています(^^;

ルチのお世話といっても、新聞を一緒に読む、近くの紙や箱で
遊ぶ、そして、水浴び、カキカキと、掃除、ゴハン替えですが、
それだけじゃ・・・ネタにならんのだぞっ!(笑)

しかも、片手カキカキじゃ・・・









下の二枚、頭がきれてしまいました(ごめんよぉ。涙)

春のぐったりさからは想像できないくらい元気になりましたが、
ルチの場合、慢性的な症状の緩和と、精神面でのケアが一番、
健康に効果的みたいだね、と感じています。

いや、愛だけじゃ結婚はできませんが・・・

愛の無い結婚は、最悪だと、誰かが言ってたように、
ルチの愛をとことん受け止めることはできませんが
一日25時間営業でカキカキ必須なので。爆
可能な限り、愛をふりまいていこうと思います。

夫から「俺とは偽装結婚だろ?」と疑惑がかかるほどの
ルチへの愛ですが、夫にガマンしてもらおうと思います(笑

0 件のコメント: