2007年9月29日土曜日

テテの最近



おやちゃいが、三度のメシより好きな様子のテテ。

抱卵してても食べられるように、近くにおいてるので、
水代わりも兼ねてるのか、ものすごくよく食べます。

最初の抱卵期は、水も飲みにいかず、野菜の場所も
いつものとこにおいてたから、ふらふらしたことも
あったけど、飼い主もちょっとうまくなったかな(^^;

*タマゴにおやちゃいをこすりつけてます。
汚く見えてしまって、大変申し訳ありませんっ


------------------------------------------

抱卵してるので、出てきた瞬間は、おなかに筋が入ってますが、
羽つくろいや、ぷるんを繰り返すと、前ほど、はっきりとした
筋では、なくなったようにみえます。





予想より、ちょっと長引いてますが・・・

ゲージの入り口開けてると、出たり入ったり、5分おきに
繰り返すこともあり、だいぶ、気はそがれてきたかな?!

今週末も、近くにおでかけばかりなので、ゴキゲン悪い
ようですが、よろしくお願いしますねっ♪

0 件のコメント: