2007年9月27日木曜日

一仕事

一仕事を終え、くつろいでるルチ。





くつろぐ、というより、後ろめたさを
取り払うようにもみえなくもない。

というのも、先日のちひろさんのパンフレットを
あっという間に、ボロボロに(-_-;



このあと、さらに仕上げ作業が入り、もう、誰の絵の
パンフレットなのか、わからなくなりました(苦笑)

私の母が取ってたやつだったけど、言い訳どうしようかな(^^;

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ルチちゃんの毛づくろい可愛いですね☆
ルチちゃんみたいに、もこっとしているときは、ついつい触りたくなっちゃいます♪
でも、ぺぇちゃんすごく嫌がります(汗)
もこもこしてると可愛いんだけどなぁ・・・

そういえば最近、ぺぇちゃん羽がいっぱい
抜けています。
だから、ほっぺにトゲトゲが
沢山できています!?
ルチちゃん、テテちゃんも
トゲトゲ出てきませんか????

kanna さんのコメント...

☆なっちゃん

なっちゃん、こんばんわ♪
コメントありがとうですっ!

ルチ、ほんとモコモコなんですよ(笑)
でも、写真みてもらったら分かるかもしれないけど、トゲトゲが出てきています^^
テテも、頭がツンツンになってきてますし、ぺぇちゃんも、みんな、換羽期の時期なんだと思いますよ。
(キキは、まだ小さいので、今回は換羽の流行に乗れていません。笑)

ぺぇちゃんも、触られるとイヤかもしれないけど、うちもテテはあんまり触れませんよ(^^;
でも、ちょっとずつ慣れてもらおうと、諦めず、じわじわやってます。ぺぇちゃんも、そのうち、慣れてくれるといいですねっ♪