2007年8月1日水曜日

今日から8月

*「両目ちゃんとあけてるっぴよ」と、キキ↓

「のかるて」にはかけなかったんですが・・・

数日前から、キキの目がおかしくなって、片方ずーっとつぶっていることが
多くなってしまいました。目が開かないわけじゃないけど、延々つぶってて
病気か、怪我か、かなりかなり心配した日々でした。

ちょうどテテのタマゴのタイミングと重なったので、病院へ行くつもり
でしたが、あいにく予約がとれず、今週末にしようかと思ってたら・・・

今日になって、少しずつ回復の兆しが見えてきました。

時々、つぶってることがあるけど、あけてる時間が増えてきて、
本当に本当に、よかったです。

一時期、体重ががくんと落ち、私達なりに工夫しても、体重が
落ち続けたときもあったし、栄養不足だった可能性も高かった
かもしれません(ゴメンナサイ、キキちゃん。)

------------------------------------------------------------------------

月末から、今日にかけて、所用が重なって、自分のキャパを
超えてしまったようです。ちょっとぐにゃっとしております。

こういうときって、どうして重なるのかなと、ふと思うところですが、
それも、何かのご縁かなぁ(でも、できれば小分けにしてほしい^^;)

台風も近づいてきて、昨年痛い目にあってますし(菜園が全滅。涙)
備えあれば憂いなし。少しでも、被害が減らせるよう努めようと思います。

0 件のコメント: