2007年8月24日金曜日

そろそろかな・・・?!

お盆前、抱卵終了っぽいムードだったテテですが、
そこからが長かった・・・もう、二週間ですよぉ(-_-;

まだ抱卵してるので、もうしばらくこのままだと思いますが・・・
外へ出ている時間も少しずつ、長くなってきました。

ということは、そろそろ、抱卵終了に近づいてきたのかな?!

*抱卵中は、うん○をしたら、さっさと巣に戻ってしまいます。

久々、ゆっくりと私の手でくつろぐテテですが・・・





もう随分、やってくれてなかった・・・(淋しかった。苦笑)
まつげカキカキのサービスまで、してくれました♪

↓お恥ずかしいので「ウラ」でアップしました(^^;


それでも、キキの声や、ヘリの音で、驚いてしまうと、
「タマゴは?!」って、不安そうに、いそいそと帰るテテ。

だいぶ、飽き飽きしてるようですが、何か非常時?!が
あると、やっぱり気になるもんなんでしょうね~。

孵らないタマゴってところが、泣かせますが・・・
これも、テテ流の母性本能なのかもしれません。

一個くらい、本当にヒナになればいいのにね♪

0 件のコメント: