2007年8月9日木曜日

パパもおしゃれさん♪

ボケボケ写真になってしまったので、こちらに書いてます。

週末のこと、テテは相変わらず抱卵の日々ですが、夫の怪しい
ダンスには弱いようで、ガマンできずに飛び出してきます(^^;

荒れ狂ったゲージの中は、目をつぶっていただくとして・・・
(ゴハン補充のため、抱卵場のそばにゴハンあちこちおいてます。涙)
ん?テテのクチバシ上に、何か、ホワホワ毛らしいものが・・・



さすがテテ?!毛がついてるくらいでは動じません(笑)

*これがルチだと、毛がとれても、気持ち悪いのか大騒ぎします。
個体差か、性格差か不明ですが、反応が違って、おもしろい^^



ラブ夫に対して、いつものように、鼻こすり逢引をするテテ。
もちろん、ホワ毛は、夫にプレゼントしたようです(^^;



ちなみに、このあとも、飽きず?!に夫にベタベタしてるんですが、
微妙に、ホワ毛にふれない位置で、首シェークをする、テテ。

おぬし、やるな(爆)

いや、パパもおしゃれさんにしたかったんだよね(ぷぷっ。笑)
その後、夫は気付いておらず、興味津々に近づいてきたキキに、
とって(偶然外して)もらっておりました(^^;

0 件のコメント: