2007年8月25日土曜日

キキ通院 補足





*画像は、帰路の休憩中の一コマ。水がこぼれたので、
拭こうとしたら、夫の手に逃走しました(苦笑)↑


さて、キキの通院ですが・・・

前回、うん○に、油分が入ってる(肝臓が弱ってる)と言われましたが、
今回のうん○は、そんなに状態が悪くなく、ほっとしました。

(お薬のせいか、酵母が出てるらしいですが・・・汗)

鼻も、向かって右の穴から大量に鼻水が出るので、最近のキキ写真、
すべて、そっちの穴が、丸見えです。恥ずかしいっ(苦笑)

今回も、チューブで鼻水を吸ってもらい、鼻水で固まってしまった、
羽もとってもらい(かなり痛かったようです。涙)検診中、いつも
以上に、大暴れしてしまった、キキですが・・・

それでも、よくなってくれているというのは、本当に救いです。

(まだ、万事快調というには、程遠いとはいえ・・・)

こう書いてる時も、クシャミは続いてますし、ゴハンの量も、
あまり食べれない時もあるので、まだまだ、先は長いですが・・・

焦らず、キキの回復を待ちたいと思います♪

0 件のコメント: