2007年8月10日金曜日

おとうふちゃん

半年ほど前、テテが、のべつくまなく、目に付くものを抱卵してた時代、
その対象になってた、おとうふちゃん、というキャラのグッツがあります。

あまりに、小汚くなったので、いったん洗濯したので、ボロボロですが、
キキは、そのボロボロおとうふちゃんに目をつけたようです。



ご覧の通り、ボロボロなので、こちらにアップしましたが・・・

金具部分だけでなく、テテと同じように、ちょこんとついてる緑の
アクセントも、しつこくナメナメしております(笑)


















でも、金具に、クチバシがはまると、危ないんだよねぇ(苦笑)
ほどよい加減と思うところで、取り上げると、また、こんなこと・・・



スローに、噛み始めますが、痛いです(^^;

コザクラは、かなりしつこい性格だと、あちこちで言われますが、
キキちゃん、ほんと、しつこいよぉ、、、

体は、大人だけど、まだまだ赤ちゃんキキなのでありました。

0 件のコメント: