2007年8月30日木曜日

電卓好きなキキ

少し元気も回復してきたキキ。

カメラに興味津々なので、構えると、がしっと
飛んでくるので、なかなか撮らせてくれません。

何か夢中になれるものは?!と思い、
ドデカ電卓をみせてみましたら・・・



クチバシで、あれこれ操作してる模様(笑)

な、なんと、メモリーまで使えるようです(^^;



音が出るタイプだと、もっとウケがいいかしら(笑)

-------------------------------------------------------------------------------

◆おまけ◆

キキが、どんな感じで、カメラに向かってくるか・・・
というのは、こんなイメージだとお考えください。



カメラに向かって、一直線です(笑)

0 件のコメント: