2007年8月28日火曜日

テテネイルケア

一つ前に引き続き、セルフカキネタなんですが・・・
(何度もスイマセン)

夫には、みてみてセルフカキはしないテテですが・・・
私は、テテからみたら、一番の観客なのかもしれません。

嬉しいような、どうしたもんか・・・(^^;

カキカキも、のってくると、足のネイルケアまで、
やってくれるんですが、いつもにまして熱心なテテ。





↓目が・・・怖いってばぁ(苦笑)



飼い主としては、終了後の、ぷるんって羽を震わすところが、
一番かわいいと思うのですが、やっぱりボケてました(^^;



「テテちゃん、しばらくは、タマゴちゃんお休みしてね」と、
つぶやいたら、テテ・・・飛んで逃げてしまいました(涙)

0 件のコメント: