2007年8月31日金曜日

極楽夏顔

8月も、終りですね。

一ヶ月も、すぎてしまえば、あっという間ですが、
今月も、いろんなことが沢山ありました・・・

まだ、未解決なことも多いですし、月が替わったからと
それが解決するわけではないですが、それでも、時間は
いつも一方通行。前向き、前向きとつぶやいてます(苦笑)

こんなときは、ルチをカキカキしてるふりをして・・・

癒してもらうのが、一番の良薬♪
(画像は、本日の「のかるて」の別版です)





ルチなりに、いろいろお悩みもあるかもしれませんが・・・
幸せそうな寝顔は、みてるだけで幸せの元です☆



今年冬用に、毎年使っていたペットヒーターの強力版
(ワット数が、これまでのやつの倍)
を購入しました。これだけで万全ではないでしょうが、
冬よ、来るなら来い!って、前向きに考えようと思います。

0 件のコメント: