2007年8月8日水曜日

赤ちゃん脱出?!

画像は、少し前のキキですが、赤ちゃんのトレードマークの
黒ヒゲクチバシも、随分薄くなり、挿餌も、徐々に食べなく
なりつつあります(「くれ~!!」とは、まだ鳴きますが。笑)

何でもそうですが、すぎてしまえば、あっ・・・という間(^^;



動作は、相変わらず、トロトロなところがありますが、噛む力が、
随分強くなってきました。そろそろ、噛む力加減トレーニングが
必要なようで、人体実験さながら、自分を差し出す毎日(苦笑)



噛む話については、私見を、別の機会に書くと思いますが・・・

コザクラ、なかなか、クチバシでかいですしねぇ、痛いですよぉ^^;

とはいえ、ここまで大きくなってくれてと、すでに感涙。
完全に、クチバシの黒色が抜けるのも、そう遠くないかもしれません。

0 件のコメント: