2007年8月13日月曜日

里帰り

といっても、二日に一度くらい帰ってますが、お盆なので、
いつもよりゆっくり、実家で過ごしてきました。

親戚まわりや、お墓参りと、ゆっくりといっても、
ルチには不満だったと思いますが・・・(^^;

母と、外出中は、夫にルチの相手をしてもらい、実家に帰宅後は、
いつものように、カキカキ三昧。うーん、ネタにならん(笑)

*ルチと夫のまったりタイムは後日「のかるて」に書く予定です。

最近、ささっと掴んで、ゲージに帰ってもらうことも多いので、
なかなかカキカキしてても、うっとりムードにはならないルチ
ですが、少し長めにカキカキしてると、やっぱりうっとり♪







やっぱり、タン(舌)も、大サービスです(笑)

---------------------------------------------------------------------------



普段は、面倒なので、腕時計をしないことが多いですが、今日は、
珍しく、腕時計をしていたら、ちょっかい出されました(苦笑)

いつもしてないからか、非常に気になるようです。

0 件のコメント: