2007年8月21日火曜日

準決勝!

地元佐賀北が、準決勝まできました。

インコズのことでは、少々落ち込み気味の私ですが、
今住んでるとこの一番近くの高校でもあり、連日の
試合運びといい、すっかり、佐賀北ファンの我が家。

私達夫婦の興奮度合いが伝わるのか、応援声好きな
テテも、もちろん、じーっとはしていません(笑

手の上で羽つくろいをしてても・・・・



歓声があがると、こんな感じで・・・



テレビを、じーっとみています^^

もちろん、「ワキワキ~」も、絶好調です。
応援する相手は、佐賀北ナインのお兄さんたちだと
いうのに、テテが自分を応援してどうするっ(爆)

いや、テテ流なんだよねぇ(^^;

一番多くても、あと二試合。
(またの再試合がなければ。笑)

のかるて国のチアガールの応援が、まだまだ続きますよう、
思いっきり、佐賀北らしい試合ができますよう願いつつ・・・

0 件のコメント: