2007年8月17日金曜日

今年一番の暑さ

だったらしいことが、さっきニュースを聞いて分かりました。
局地的な暑さはないけど、市内でも37度を越えていたそうで、
ああ、やっぱりといった感じです(苦笑)

今日の空は、こんな感じで、いかにも暑そう・・・



入道雲も、違う方向へ出てたのですが、一方の空は・・・



絵の具をぼかしたような、青一色。

最近、夏物がこの時期になっても売れてるとデパート業界は、
売れ行き好調らしいけど、スーパー業界だと、暑さがひどく
出足が鈍く、かなり売り上げも激減してるそうで・・・

一番暑いので助かってるのはビール業界なのかなぁ。
(飲まないので、うちは貢献できないけど^^;)

今日も実家で、出張のかるて保育園をしてきたんですが、
ルチは暑くても、結構平気みたいで、ちょっと安心。

今日も、ザブザブ水浴びも絶好調でした♪

0 件のコメント: