2007年8月10日金曜日

立秋もすぎて・・・

気付いたら、立秋をすぎておりました・・・
地元新聞の社説にもあったけど、秋とは名ばかり(笑)

異常気象の話を耳にすると、正直なところ、耳をふさぎたく
なってしまうくらいだけど、みないふりはできません。

平和を考えるイベントも増えてきてますし、熱い中、目一杯
脳を使おうとするけど、どのくらい、動いてるのかなぁ(^^;

とけてるといえば、この方、、、年中同じ(苦笑)


↓手に包囲されても、抵抗どころか、頬が緩むルチ。






そういや、キキは、全く抱っこさせてくれる気配がありません。
ヒナ時代は、好んで抱っこされてくれてたのに、どうしてかなぁ?

思い起こせば、ルチも、5歳位まで、そうだったような・・・
記憶も、どこかにいってしまうほどの、暑さに、脳は完全ショート
してしまったようです。。。とほほ(^^;

0 件のコメント: