2007年8月7日火曜日

夫撮影のルチ

いつもは、私が自分でカキカキ&撮影するわけですが、
週末夫が、ルチ&私を撮ってくれました。

といっても、ボケボケですけどねぇ(笑)

でも、少しだけ、私が撮るのとは違って見えて、
同じカキカキでも、私にとっては、ちょっと新鮮。

*いつものように、おやちゃいを不満そうに食べるルチ↓


*そして、カキカキ後、ぐっすりおやすみコースのルチ↓


*そしてそして・・・変な場所で寝たがるのねぇ(笑)↓


今月は、父が忙しく、不満一杯のルチ・・・
しかも、外は花火ばっかりで、怖い思いさせ放題です。

今のうちにコンディション整えて、来る冬を乗り切れるよう、体調よく
しとかないとね。というわけで、おやちゃい食べもがんばろうねっ♪

0 件のコメント: