2007年8月17日金曜日

爪長ちゃん


抱卵が、長くなると・・・

いつも気になることの一つが

止まり木に、つかまらないだけで、爪の伸び方が違うのか、
いつもより伸びが速く、かつ、カールの角度が強い。

止まり木につかまらなくても、ルチみたいに、床を
ガンガン歩いてると、やはり伸びは速くない。

ピアノをやってた時、すごく練習をしてる時期は、
自分の爪の伸びる速度が遅く、すごく驚きだったが、
爪の伸び方って、そういうもんなのかなぁ・・・。

テテの爪は黒く、どうしても、勢いよく切れず、困りもの。
やはり、ここは、伊勢先生に・・・お願いしなくては(笑

テテ、伊勢先生にお熱なのか、ぼや~っと、女の子の目を
してるような顔をする。夫を見るときとは別の目だ・・・

夫や、伊勢先生は、テテにとって、どの位置関係にあるのか、
知りたいような、知らなくていいような、そんな気持ちだ。

0 件のコメント: