2007年8月29日水曜日

今日も絶好調

飼い主、ちょっと泣きっ面に鉢的なことがあって、
余計に、のかるてインコズに癒される毎日ですが・・・

そういうメンタル面での、サポートは、やはり、
ルチが、テテ&キキより何倍も得意分野なようで、
今日も今日とて、いい顔してくれました^^







とはいえ、それで問題が解決するわけではないですが、
元気もらえるだけ、私は、幸せもんだなぁと思った矢先・・・

あ、今日も、ですか?!(黙)

とても写真には撮れませんが、御年13歳と半年近くになるルチ。
今日も絶好調で・・・オチリふってくれました(-_-;

ママのお悩み、聞いてない?!っていうか、励ましてる?!
数年間、封印されていた、オチリフリが復活しただけでも、
元気の証拠かのかなぁ(汗)

ルチくらいになると、メンタル面が何より大事にみえる今日この頃。
朝から父に構ってもらって、今日はとびきりゴキゲンだったです。

でも・・・オチリフリをはじめてみた父。

説明に、しどろもどろになってしまった、私でした(苦笑)

0 件のコメント: