2007年8月31日金曜日

真夏のラブタイム

インコの女の子は、気が強いコが多いといいますが・・・
(インコに限らない話だと思いますが^^;)

ちょっと前は、いつもは噛むことがない夫を、
思いっきり噛むくらい、大荒れだったテテ・・・

しばらくすると、すっかり忘れてしまったように、
かわいらしい表情で、くつろいでいました。

うーん、ついていけません(黙)



まったりと、羽つくろいに精を出すテテですが、夫から
「テテちゃん、おいでー!」と呼ばれると、やっぱり・・・

こんな感じの、濃厚なラブタイムとなっていました(^^;



夫の話に、時々「きゅーっ」って小さく鳴いて、
応答だけなら「さっき荒れてたの、ごめんっぴね
と聞こえてしまう、インコ馬鹿の飼い主夫婦・・・

これも、作戦のうち?と、ひねた考えをするのはよして、
ひとまず落ち着いたのだろうと考えることします(笑)

0 件のコメント: