2007年8月21日火曜日

決勝だよっ!


少し、抱卵もペースがゆるくなってきたテテですが・・・

佐賀北の応援チアガールとして(非公式ですよぉ^^;)
試合結果が気になるようで、要所要所見にきます(笑)

ほとんどが大学進学する、普通公立高校の生徒たちが、
ここまでくるなんて、誰が予想したでしょう。

しかも、ナイター設備も当然なく、こんなご時勢なので、
部活の時間もかなり制限されているそうなので、練習量は、
私立高校の半分くらいしか取れてないかもしれません。

地元新聞に、全く佐賀と縁もゆかりもない人達から、応援メッセージが、
押し寄せている様子が、記事になっていましたが、地元以外の人まで、
熱い気持ちにさせてくれてるなら、佐賀人として、誇らしい気持ちです。

決勝の相手は、広陵高校。

佐賀北らしく、楽しんで決勝を戦ってほしいと思います。

0 件のコメント: