2007年8月22日水曜日

キキの症状



まだ病院から検査結果の連絡は来ていません。

今回、検査を依頼している結果が、陽性なら、とんでもない話なので、
陰性だと信じてますが、お薬を飲めど、あんまり症状に変化はなく、
飼い主、気をもむ毎日です。

まあ、少しは、クシャミの回数は減ったような気はしますが・・・

ダメですね、疑心暗鬼じゃ(^^;

ご想像より、おそらくキキは元気だと思いますが、ちょっと飛んだり、
落下したり(まだ足がおぼつかないので)すると、ぜえぜえと息が
切れるのを聞くと、やっぱり胸が痛みますが・・・

大丈夫、元気になるから、と、言い聞かせています。

0 件のコメント: