2007年8月14日火曜日

一休みのテテ

お盆真っ只中ですが、テテも抱卵真っ只中です(-_-;)

飼い主も、抱卵中のお世話になれてきたので、前のように、
オロオロとはしてませんが、やはりすごく気つかいますし、
できれば、早くやめてもらいたいんですけど・・・

こればっかりは、ですね(苦笑)

とはいえ、今は、甲子園真っ最中。地元佐賀北高校の試合は、
出身校ではなくても、すごく力が入って応援してたら、当然、
テテも、私に反応し、抱卵そっちのけで応援してくれました(笑)

*佐賀北は、友人知人親戚等、卒業生、在校生が沢山います。

まあ、テテの場合、甲子園が好きというより、応援の声や音に
反応し、自分も参加したいんでしょうね。何でも一緒が大好き
といわれる、インコらしいところが、かわいらしいです^^

*テレビ観戦中のテテ↓


*投手戦になると、こんな感じです(笑)↓


佐賀北は、幸か不幸か、あさって再試合。
また、テテにも、がんばってもらおうと思います♪

あ、でも、抱卵疲れ中なので
(おなかタマゴ跡が。涙)
無理しすぎに、がんばろうね~☆

0 件のコメント: