2007年8月11日土曜日

キキのノビ変化

体つきは、すっかり若鳥になったキキですが・・・
まだ、足がしっかりついてないところがあって、
ノビをする時に、よろめくことがあります(^^;

とはいえ、ヒナ時代のノビに比べると・・・
(↓生後一ヶ月くらいのキキ



少なくとも、私の介添えなしで、できるようになったは、
相応に大人になってきた、ということでいいのかな(笑)

(↓数日前のキキ。床をついたてに、ノビております^^)



一人前に、呼び鳴きも、騒々しいものになってきましたし、
何とか、峠は越えてくれたのかなと、一安心しつつ・・・

ルチも、こんなふうにしてたなって、キキをみて、ふと思い出すこと
多いです。でも、そういう記憶って、案外忘れてしまってるんだなと、
反省してしまう、飼い主なのでありました。

0 件のコメント: