2007年12月4日火曜日

12月になっちゃいましたね

気づいたら、12月も数日が経過していました。

先月末に、ブタイウラトアイアル?!みたいに
書いたせいじゃないんですが、疲れが出てしまい
ここ数日、微熱三昧に、弱り目に祟り目です(汗)

微熱は、結構出るほうなので、それ自体は・・・
またきたかっ!くらいなんですが、弱ってる時は
妙に、いろんな珍事が重なるものだと、思うほど
そういうときって、あるもんかもしれません。

のかるてインコズは、まあまあ元気です。

まあまあと書いたのは、ルチは、ちょっとイライラ気味で、
(時々、こんなことが起こります。原因は幾つかあると
思ってるんですが、騒がず、嵐が過ぎるのを待つのみ・・)
テテは、抱卵を再開し、キキは、吐き戻し真っ最中です。

実家家族も、まあまあ元気ですが、弟が、珍しく風邪を
こじらせ、夫も多忙の為、少々バテ気味・・。

年末年始は、そうじゃなくても忙しいんだから・・・

みなさん、気を引き締めて、がんばって欲しいな。
(と、一番先に、自分に言ってみる私。汗汗汗)

そんな言ってても、時は一方方向にしか進まないもの。
体調と、よく相談し、一つずつ片付けようと思います。
------------------------------------

写真は、イライラしてない時の、いつもルチ(笑)



心なしか、ちょいワル風な笑みが気に入ってます^^


------------------------------------
週末に、久留米方面へ、おでかけしました。
のちほど、その模様をアップしようと思います^^

0 件のコメント: