2007年12月5日水曜日

カキカキの対価

毎度毎度の、ルチ様でございますが・・・



というばかりに、自ら、手に入ってくださるのは
いいとして(と言いつつ、嬉しいもんです^^)

最近は、私にスキスキもしてくれないじゃないのぉ?!



・・・って、愚痴っても、全然聞いてないね(苦笑)



でも、さすがに、ツケがたまってることに気づいたのか
(のかるて国は、そんなシステムになってるのか^^;)
タンで、払ってしまおうと、そんな魂胆のようです。



ほらみるっぴ!と言わんばかりに、大サービス。



最近は、タンも出さずにアクビすることも多かったので、
思わず、にこっとしてしまった、私だったんですが・・

違うの違うの!!

たまには、キキほどじゃなくっていいからさ・・・
スキスキもしてね。お願いしとくね(笑)

0 件のコメント: