2007年12月12日水曜日

ルチルチ治療院

写真は、少し前の分ですが・・・

私が調子が悪いとき、一番察しがいいのが、
ルチくんのような気がします。

付き合いが一番長いこともあるんでしょうが、
私のツボも知ってるってことなんでしょうね。

といっても・・・

ルチルチ治療院のメニューというのは、まず、
治療費のカキカキ&抱っこから始まります(笑)



と、抱っこして・・・

ごきげんを伺って、こっそり手を離すと・・・



寝癖???(笑)



あっ、やっぱりバレバレですね(^^;

-------------------------------


変形のこの写真↑はというと・・・

ちょっと不安な気持を打ち明けたときの写真。

いつもトロけてる感のルチですが、わかってるんだか、
怒ってるような、真剣な顔して聞いてくれてました。

ルチルチ治療院の、法外な治療費には困ってるけど、
ほんと心身ともに、助かってますよ。ありがとね^^

0 件のコメント: