2007年12月15日土曜日

狙われる指先

これまた、ボケボケ写真なんですが・・・

キキの発情は、一時よりマシになりました。
でも、一進一退といった感じかなぁ(^^;

一時は、手袋付で相手したこともありましたが、
(噛まれることより、発情防止の為)
今は、素手を解禁しています。でも素手だと…



やっぱりガブガブされてますねぇ(苦笑)

とはいっても、写真では跡がついてますが、
あんまり痛くなくなりました。ほっ^^

でも、指先と、爪では噛む力が違う・・。

しかも、手じゃなくって、指先を狙ってる。

吐き戻すのも、決まって、指先だ・・。





もしかしなくても・・・

指の爪が、キキの脳ミソでは・・・
「クチバシ」って思ってる???

ような気がしてなりません。

言われてみると、そうかもと思ってしまう私。

ちなみに、顔を隠して指を見せても、夫の方が
強く噛まれます。これまた前よりマシとはいえ。

すごい認識能力なんだなぁと日々感心の嵐です^^

0 件のコメント: