2007年12月31日月曜日

今年一年お世話になりました

おかげさまで、お薬が劇的に効き、だいぶ楽になりました。
あとは、寝年末&寝正月で、生気を養おうと思います(笑)

今年は大事なところで、精神的に乗り切れても、そのあと、
体にムチ打ってることが多かったので、来年こそは・・

何はなくともまず、健康。

あって当たり前じゃなく、健康であることは、大切なコトで
とっても感謝すべき、大事なことなんだなあと痛感してます。

と、話は大幅にそれましたが・・・

ブタイウラの更新も、今年は本記事でラストとなりました。
春頃に「のかるて」の付属ブログとして始めたはずでしたが、
今となっては、どっちがメインなのか分かりません(^^;

ブタイウラの方が、さくさく、何も考えずに書いてることと
残しておきたい記録や写真を、そのまま載せることも多く、
言うなれば、デジタル日記みたいなものなんですが・・・

同じようなことばかりで、つまらないと思われた方も多かった
かもしれません。来年は、少しはネタが増えますよう願いつつ、
それでもよかったら、また遊びに来てくださると嬉しいです。

-------------------------------------
こちらは、私と同様のお正月予定のルチくん・・・。





メディアに踊らされるお正月もいいのかもしれませんが、
(人気スポットにいくとか、初売りとかですね^^)
今年は、静養第一で、のんびりしようと思います。

って、じっとするのが苦手な私にできるかな(^^;

---------------------------------------

皆様の来年が、ますます楽しい一年になりますよう願いつつ。
よいお年をお迎えください^^