2007年12月15日土曜日

ママ明け&カレンダー表紙未遂話

写真は、ボケボケなんですが・・・

久々、テテが、見せつけセルフカキを
少しだけ、みせてくれました。

これだけは、夫の手の上ではしない、私だけの
ちょっとした、特典な気分なシーンです(笑)







抱卵も、することはするけど、ゲージの中で、
うろうろすることも増えてきましたし・・・

そろそろ、タマゴちゃん、バイバイかな?

タマゴあけに、イライラが爆発することが多い
テテでしたが、今回は、以前より控えめ。

一つとして、同じタマゴパターンがないテテ。

毎回、いろいろ勉強されてもらってます(^^;

このまま、年末年始へ突入できるといいな。
ということで、発情防止にがんばります♪

---------------------------------
余談ですが・・・

365カレンダー、届きました。
思ったより、暗めに写ってて、残念。

そういえば、テテが、表紙コンテストの一次予選
通過しましたと、連絡を受けていたんですが・・

表紙のインコちゃんたちは、どのコもかわいいぞろい。

そりゃ、若輩者のテテは、載らなくて仕方ないよと、
夫をなだめるも、夫は・・

「おっかしいなぁ、テテが載ってない!」

・・・と激怒(ウソウソ;)

家庭の平和の為、来年は、カレンダーも考慮して、
写真撮ってみようかなと、思う私でした(笑)

0 件のコメント: