2007年12月30日日曜日

寝年末か?

昨日から、かなりの激痛があったため、休日診療の病院へ。
年末なのに、することは、全然片付いてないのに・・・

何してるんでしょ(^^;

薬が効いてきたのか、ちょっと起きましたが、このまま
年越しへGOになりそうで、悲しい限りっす。ううっ・・。

そんな中、背後で、テテ&キキ合唱団のうるさいこと。
いいえ、たぶん、応援してくれてるのね、出せ~って(笑)

夫が私のお世話と、インコズのお世話をしてくれてるので、
ご心配は不要でございますが、メールを戴いた方々に返事が
遅れてます、ごめんなさいです。

年の瀬に病院へ駆け込みのも、年末から寝てるのも初体験。

皆様も、お体には重々お気をつけくださいね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kannaさん、こんばんは♪
今日は寒かったですね~。

「のかるて...」の方は御用納め^^のようでしたのでこちらにお邪魔しました。
激痛ってどこかお具合が悪いのですか?
すみません、最近ブログどころかPCを開くことすらしなかったので状況が読めていません。大丈夫ですか?
ブログ一周年のお祝いもせず、大変失礼しました。12/20が一周年だったのですね。すっごく、すっごく遅ればせながら一周年おめでとうございます!!これからもルチさん、テテさん、キキさんの活躍を応援します^^
そして今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
寝年末、寝正月、良いじゃないですか。
怒られるかもしれませんがお正月って家族でぐーたらのんびり過ごすものだと思いますよ。ゆっくり休息して下さいね。

良いお年をお迎え下さいませ。

kanna さんのコメント...

☆ごまママさん

ごまママさん、おはようございます♪
ほんと年末になって、極寒になっちゃいましたね(^^;

「のかるて日記」は、おかげさまで1周年を経過しました。開始直後バタバタしてたのも、今じゃいい思い出です(苦笑)
(ごまママさんにはご迷惑おかけしてスイマセンでしたっ)
何とか続いてるのは、すべてごまママさんを初め、来て下さる皆様のおかげなんだなあと感謝感謝です。
こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします^^

寝年末、まだまだすることあるのに、何でこんな時に体壊すんじゃい!って、自分でイライラしてしまいそうでしたが、そうですね、そんな年もあっていいかもしれません(笑)そう言って下さると、ほっとしました。ありがとうございます。

2週間位前39.5度の高熱を出して以来、どうも調子がすぐれず、昨日は、おなかの激痛で休日診療の病院へ駆け込みました(-_-;
風邪プラス急性胃腸炎との診断で、ふらふらですが、もっと悪くなくって、ほんとよかった(^^;

お薬も効いてきて、起き上がれるようになりましたし、あとは点滴じゃなく、ゴハンが食べれるようになりたいな(苦笑)
お正月にかけて寝て寝て寝て、ストレスも忘れたいと思います。ご心配ありがとうございます。嬉しかったです^^

ごまママさんも、よいお年をお迎え下さい♪

匿名 さんのコメント...

kannaさん、大丈夫ですか??
色々頑張りすぎたのでしょうか~。
思いっきり寝正月してくださいね~♪
お大事に。

良いお年を☆

kanna さんのコメント...

☆yuttanさん

yuttanさん、お見舞いありがとうございます。
yuttanさんのブログをさっき見せて戴きました。あれもこれも書きたいですが、少し回復してから、改めて参上させていただきます(年越しちゃいますぅ。涙)

お薬で、昨夜は二日ぶりに寝れましたが、今日になって、また・・・です。こりゃ、寝正月決定かな(^^;
いつもいつも、温かい言葉を、ほんとありがとうございました。

yuttanさんも、よいお年をお迎えください♪