2007年12月19日水曜日

・・・また?

前回、最後のタマゴを産んでから、もうすぐ一ヶ月です。
早寝作戦など、いろいろ策は練っているものの・・

先生も呆れるほど、発情過剰な傾向のテテ。
(発情が強いというのは飼い主泣かせで)

タマゴと決めてかかるのは、精神的にもまずいですが、
昨日から体重が1g増。毎日、ほぼ同じ時間に計ってる
ので、何となく、そういう気配ありでございます(-_-;

しかも、こっちが踊っても、歌っても、心ここにあらず。

誰も見てないから、必死に踊るものの、肝心のテテが
喜んでくれなければ、かなりむなしいものです(涙)

早寝作戦中なので、夜会えない分、寝起きに必死に
踊る夫も、私以上に、心痛めてると思うよ、テテ。

当のテテはというと・・・



スキをみて、ポールへ直行。



「会いたかったっぴよ」

と、言わんばかりに、切ないくらい、独特の声で
語りかけます。夫が見たら、泣くよ、絶対(^^;

もちろん、妨害すると、指を、がぶっと噛まれつつ、
こっちも必死に、懸命にガード。でも、ポールは
かなり数が多く、全部カバーしきれません。

まぁ、テテの場合、ポールとの逢引を禁止すると
ゲージの壁でも、恋できちゃうからなぁ・・(黙)

-------------------------------------
こうなったら、部屋を変えるとか、そんなレベル
じゃなく、どどーんと引越しして、まっさらに
気分変えてもらうしかないなっ(笑)

そのたびに、引越し考えるとすれば・・・

まだ、賃貸の方がマシなのかしら(^^;

ひとまず、徒労に終わるかもしれませんが・・・
もう少し早寝作戦続けてみようと思います♪

0 件のコメント: