2007年12月8日土曜日

やっぱりおうちがいいっぴ

初めてのお泊り後というのは・・・

不安がそうさせるのか、妙に人懐っこくなります。
ルチも、テテもそうでしたが、キキが一番・・・

甘えがすごいように思います。

帰宅時の車中でも、甘えてたと書きましたが
帰ってきたら、もっとすごい甘えようでした。

正確には、人(鳥)が変わったくらい、どこか
不安そうに、私から離れなかったりしてます。

おかしいですよね、これまで何回も通院したり
でかけているのに、やっぱりお泊りは違うもの
だったのかしらと、興味深いところです。

--------------------------

お気に入りスポットにも、少々飽きてきた
そぶりだったキキですが、一日ぶりだと・・

新鮮みたいです(笑)



見慣れてるもの見ると、ほっとするんだね。



もちろん、ママの心をつかむため・・・
プレゼントも、しっかり持参♪



・・・パチンとならない、リングとはいえ、
リングが、よじれてるよぉ。大丈夫?(^^;

---------------------------------

・・・たった一日で、体重も少し落ちてましたが、
一日でちゃーんと回復しました。ほっとしました。

そこまでスパルタにやるのもどうかなと思いつつ、
特にコザクラは、毛引き等発生しやすい種でもあり、
メンタル面でのトレーニングは、必要と思ってます。

近くに鳥友達がいるのなら、是非、行き来したいもの
ですが、こればっかりは、ご縁がないと難しい(苦笑)

若い時の苦労は買ってでもしろ!と言いますが・・・

苦労の足りない私が言うと、全く説得力ないにせよ、
キキたん、またトレーニングがんばろうねー♪♪

あ、最近さぼってるから、お運び芸もやろうね(笑)

0 件のコメント: