2007年12月26日水曜日

新ケータイ危うし

少し前、旧携帯で遊ぶキキを書いたばかりですが
物事は隠そうとすると、露呈することばかり(笑)

放鳥中は、決して新ケータイを見せないように
気をつけてたんですが、しまった・・・。

そんな時に、電話がなってしまいました。

すぐにおうちに帰ってくれないキキを尻目に、
(別部屋に行くと、キキはテテ宅に張り付くし。汗)
電話に出たはいいんですが、ちょっとぉぉぉ・・・



予想通りの展開ですが、ルチ以上に手強い。
入れないスキマに入ろうと必死です(^^;

一度、メカっぽいものみせたら、そのまますんなり、
新ケータイさんが、雲隠れできることはありません。

キキ先生のお眼鏡にかなってしまい・・・



フタも閉められません(-_-;



関係ないけど、前までは無料でついてきていた、
スタンド型充電器が、今回ケータイにはつかず。
(欲しければ、有料でした。ん千円で)

結局、旧携帯をちらつかせ、事なきを得たんですが、
おそるべし、キキたん。次回から気をつけます(^^;

----------------------------------------
全く余談ですが・・・

キキは飛ぶのが、ヘタっぴです。

正確には、上昇するのは、まあまあだけど、
降りることが難しいようで、本人(キキ)も、
時にイライラ~ってしてるのが分かります。

若い頃のルチより、ヘタかも。

(夫は、テテを真似して飛ぶから下手になってる
だけで、じきに上手になるよと、一言。夫よ・・
いつもはいろいろ言ってるけど、すごいね^^)

というわけで、落下する場所は決まって・・・



怪我してもらうより、地肌が痛いほうがマシ・・
だけど、できれば、もっとやんわり掴んでね。

来年は、飛び方が上手になりますように(^^;

0 件のコメント: