2007年12月25日火曜日

ブレテテ

テテには、クリスマスなんて、
全然関係なさそうですが・・・

親馬鹿写真館の巻です(笑)

でも、こんなにブレブレ写真だと・・・

せっかくの美鳥も台無し・・・。
(テテが美鳥だったとは知りませんでしたが^^;)

写真技術を、ムシしてでも、アクビ写真は、
何だかかすごーく、テテらしい気がして…

私はすごく好きなんです^^

ルチ同様、セルフカキシーンしか、撮れないテテ
ですが、よかったら、見てやってくださいまし♪

--------------------------------------

カキカキも佳境に入り、ご満悦なテテ↓


そして、一回目のアクビちゃん(笑)↓


何だか、いばりんぼな顔のテテ↓


そして、二回目の大アクビちゃん↓


・・・大ブレなのが、非常に惜しいです(^^;

テテの、セルフカキ動画を見て下さった方から、
「テテちゃんは、すごくおっとりなんですね」
と、言って戴いた事があるんですが・・・

普段見慣れてる、コザクラーズに比べると・・

セキセイのテテの方が何倍も早い気がします。

でも、確かに、セルフカキ中は、誰よりおっとり。
上品では全然ないけど、スローなテテでした(笑)

-----------------------------------
昨夜、タマゴちゃん、産卵しました(-_-;
(まだ、当のタマゴはデジカメの中)

なるべく少なめに、軽めに、無事に、
終了しますように!!!

0 件のコメント: