2007年12月21日金曜日

パーカー大好き

数日前の話ですが、そろそろ、大掃除を、
始めなくてはと思いつつ・・・

体調もイマイチ、寒さも厳しく、例年以上にやる気が
出ません。こういう時は、インテリア雑誌とかみて、
「おお~っ!」と、その気になるのもいいけど・・

(奮起剤になりそうな雑誌を見ると違います。笑)

まずは、外見からと、お掃除用の格好に着替え、
部屋をひっくりかえしてみたものの、やはり・・

余計にちらかしただけで、ギブアップ(おいおい)

そのまま、手を洗い、放鳥タイムとしたわけですが、
ああ、いけませんでした。キキが、キキが・・

パーカーに侵入してきます(^^;



一方的に入ってきたくせに・・・



中に入れないと、ご立腹(苦笑)

発情に拍車をかけるのが怖いので、適度に、
お引取り願ったんですが、一度火がつくと、
なかなか、言うことを聞いてくれません。

もうこんな感じで・・・



しがみつく、キキ。

そりゃ、写真もブレるってもんです(言い訳)


最近、早寝の効果なのか、オチリフリは沈静傾向に
ありますが、その分、イライラは高まってる気が。

もしや、女の子なんだろうかと、思う節もあり、
相変わらず、性別が分からないことで、余計に
ハテナが増える一方です。やれやれ(^^;

ただ、不思議なのが、同じくらい、ぶかぶかの
トレーナー着てても中に入ろうとはしないので、
何か、キキの中で明確に違うんでしょうね・・。

確かに、うしろについてる、フードにも入ろうと
するし、それがルチみたいに探検目的なのか、
どうも怪しい気がします(疑心暗鬼かもだけど)

パーカーは、冬には便利なアイテムだけど・・・

キキの前で着なくていいよう、さっさとお掃除
すませてしまいたいと思います。とほほ…。

0 件のコメント: