2007年12月20日木曜日

久々のルチいっぱい

温かくしてると、発情スイッチがとれにくいかも
しれませんが、多少毛引きが起こるとしても・・
(発情してると、毛引きも多少増え気味。)

温かくして、大事に至らぬよう見守ってます。

今のところ、すごく元気ですが、あんまり温かく
しすぎると、ぐた~っとなるし、気をつけねば^^;

でも、前に、皆様に打ち明けたように、毛引きで
随分悩んできましたが(今もですが・・)そんな
ルチをそのまま出していいやと肩の力が抜けた分、
写真を選ぶ時も、選択の余地が広がりました。

といっても、基本的に撮らせてくれるのは、
セルフカキ中か、カキカキされ中なんですが、
そのあたり、大御所ゆえ、ご容赦を^^;

--------------------------------
たくさん撮ったといっても、みんなセルフカキ。
バリエーションの幅はないですが、ガマンして
くださいね。すいませんっ。

こんなふうに、セルフカキを始めると・・・



一通り満足するまで、眺めるだけの私(笑)



↓って、羽をぷるんって振るわせてます。



↓タンをつかって、器用に胸羽もかいてます。



セルフカキは、みてるだけなので、私はぼーっと
してるんですが、ちゃんと見ててくれた御礼も
忘れない、るっちゃん。さすが(←親馬鹿・笑)



毎回毎回、同じような写真ばかりですが・・・

ネタがないくらいが、平和の証かなと、思ってます。
年末押し迫ってくると、家中バタバタなので、また
ルチが不安そうにならないか心配ですが・・・

その分、しっかりお世話しようと思います^^

0 件のコメント: