2007年12月4日火曜日

キキとインコ柄マスカラ

前「のかるて」に紹介した、インコ柄マスカラ。
やっぱり、ちゃっかり購入した私です(^^;

展示しておこうかと思ったんですが・・・
やっぱり、使うことにしました。

さっそく、オープンのお楽しみ時間♪

何が楽しみかというと、ルチならもっと派手にやりますが、
コザクラは、こういうガサガサの音が大好きな気がします。
(もしかしたら、ルチ&キキだけかも^^;)

キキ先生、鑑定の結果はいかがですか???



まず、ちょっとナメナメをし・・・



周囲まで、念入りにスキスキしています。
(パッケージが汚れてたらいけないので、
一応ざざっと拭いて出してます。念のため)

ルチ先生なら、これに「ぴっしゅー」という歓喜の声が
入るんですが、キキ先生は、ひよっこなので無音で(笑)

---------------------------
せっかくあけてもらったのですが・・・

まだ、使ってません。何か、今日は!と思う日に、
つけてみようと思ってますが、あっという間に・・・

年越ししたりしちゃうんだろうか(^^;
早めに、使ってみようと思います。

0 件のコメント: