2007年12月28日金曜日

カジカジ&湯タンポ

前より、タマゴ期の写真撮影が難しくなり・・・

テテの写真があまり撮れません。それなりにコツを
掴んだたと思ってたけど、テテも大人になったのね(笑)

珍しく、スケールにのったとこを撮らせてくれるの?!
って、思ってたら・・(しかもカメラ目線だし^^;)



カメラ覗いたスキに、速攻、背後の壁をカジカジ(汗)



別の場所に連れて行っても、カジカジの嵐です(-_-;

前みたいに、やみくもにカジカジすることは激減したけど、
タマゴがある時って、何だかイライラするんだろうな・・・。

うちの壁が壊れることも、涙もんだけど、壁紙とかね、
何が入ってるかわかんないから、やめて欲しいなぁ。

中止のため、手を出したら、見つめる、テテ↓



・・・タマゴが入ってると、いつもにまして、外股。
歩く姿も、おしめつけてるみたいにモコモコです(^^;

------------------------------------
◆おまけ◆

ちょっとボケてますが・・・

寝る時以外も、湯たんぽで温めることの多い私。
(前に、のかるてに載せてた本でも薦めてました)

ソファーのとこにおいておいたら・・・



テテが、足浴やってました(笑)

しばらく、ぼーっとしてたので、温かくて気持ち
よかったのかな?(最初は怖がってましたが^^;)

テテ宅は、タオルの下にカイロ入り。
(ヤケドしないよう温度には注意してます)

しばらくは、ぬくぬくで過ごそうね♪♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kannaさん こんばんわ^^
ルっちゃんファンの私としては新シリーズ(になるのを切望)『半目のルチちゃん』を黙って見過ごすワケには行きません(笑)
いいわ~!さすがです!
明日帰省するために荷物をまとめていた手が思わずパタリと止まりましたよ^^
来年もルチちゃんのおちゃめな表情&キュートなテテちゃん&美形のキキちゃんの活躍を楽しみにしていますよぉ~!
ヨロシクお願いします♪

kanna さんのコメント...

☆雪丸さん

雪丸さん、おはようございます♪
『半目ルチ』、そんなに言って頂けると、ますます精が出ちゃいますよ(笑)ありがとうございます。シリーズ化できるか、さっそく、ルチと相談しなくては(^^;

・・・ご想像の通り、単にカキカキ中に、目じりをぐぐーっと横にひっぱるだけなんですが、来年はバリエーション増やせるよう(?)がんばりたいです(爆)

まりもちゃんが、とろけてる時も、目が半目に見えることがありますよね。ルチも半目になってると、うっすら涙が出るときがありますもん(小さな小さな水滴です)
人間も白目になるくらい半目になると、絶対怖いですが(うちにも一人いますが。汗)、鳥の半目ってどうしてかわいいんでしょう?!
タンに続いて、来年は『半目』を極めることにしようかな。テテ&キキも覚悟してね(笑)

そんなよもや話はさておき、こちらこそ来年もよろしくお願いします♪