2007年7月2日月曜日

お元気ルチ



ルチが、元気です。

若い頃まではいきませんが、得意の出せ出せ攻撃(ゲージの入り口を
ガシャガシャを鳴らす)のも、ほぼ一年ぶりに聞きましたし、思うように
連れて行かないと、数メートルなら、落下しつつ飛ぶようになりました。
(着地は、全く怪しい限りですが。汗)

両親も「ルチ、うるさいもんね~」と言いつつも、全然困ってないみたい(笑)

あんまり一気に元気になると、何だかちょっと怖い気もしなくもないですが・・・
足の痛みがなくなったのと、気温が安定してきたので(私には暑いですけど)
ルチとしては、過ごしやすくなったのかな?!

******************************

明日、「のかるて」に二つ、ルチ動画をアップ予定ですが、
選から、惜しくも(ウソウソ)もれたものです。
よかったら、どうぞですっ♪

0 件のコメント: