2007年7月30日月曜日

「ちゅう」ドロボウ テテ



画像が撮れたら「のかるて」に書く日もあるかもしれませんが・・・
今日、びっくりシーンを二回目撃してしまいました。

一回目は、キキをカキカキしてたら、テテがやってきて、
(キキは、うっとりしてて気付いてない様子)
テテ、私を見つめ「今、大丈夫っぴ?(意訳?!)」と聞いてきます。

?」と、意味を理解できない、私。

テテは、少しずつ、キキに近づき、カキカキしてる私の指を
スキスキしはじめました。それってキキをスキスキしてるつもり(笑)?!

と思ったら、隙みて、キキのクチバシに「ちゅう」し、キキが、
気付くする寸前、テテ暴走。ついで、テテ暴走に驚いたキキも、さらに暴走・・・

一体、何をしたかったんでしょうか(苦笑)

続いて、二回目も夫がキキにサプリを飲ませていたら、テテが近づいてきて、
一回目と同じ顔つきで、そろりそろりと、キキに近づき、ささっと「ちゅう」して逃走・・・

テテはどうやら「ちゅう」ドロボウのようです(笑)

毎日の、テテ&キキのリアクションみてると、仲良しとは呼べませんが、互いの間に、何かが芽生えてるようです。うーん、興味深い^^

ちなみに、ドロボウ?!にあったキキ。

すごく驚いていたものの、
状況を、理解できてなかったようです(^^;

0 件のコメント: