2007年7月27日金曜日

失敗写真(キキ)

うまく撮れてたら、「のかるて」にアップしたかったのですが、
キキとのタイミングが計れず、なかなかうまく撮れません。
(単に腕の問題かもしれません。苦笑)

今週の、飼い主の親馬鹿フォト集(失敗作品)をランダムに
集めてみました。画像は、うーんと悪いですが、ご了承を。

◆その1◆

のかるて休憩所(ゴハントレーニング&テテ・キキ休憩所)近くに
GOGOさんをおいといたら、近づいていく、キキ。

どうやら、GOGOさんが怖いというより、
動くGOGOさんが、怖かったようです。





動くGOGOさんへ向かえる日も、そう遠くないかな(笑)

◆その2◆

リンリンボールも、怖がらず、遊んでいます。
持ち上げたり、蹴飛ばしたり、したい放題(笑)



でも、リンリンさんより、手作りおもちゃ(というより紐)が
気に入ってる様子ですが、飽きっぽいんだよねぇ。



キキ「ママぁ、次のおもちゃは?」って見上げています^^;

◆その3◆

動画は、何とか撮れたんですが(後日「のかるて」にアップ予定です)
写真は、失敗しまくりました(涙)

失敗写真の中でも、かなり、大ブレですが、羽広げてますっ。



以上、親馬鹿ショット(でも失敗作品)でした~

0 件のコメント: