2007年7月20日金曜日

梅酒爆発克服!

漢字が沢山並ぶと、何となく台湾ちっくだなと思う、台湾好きな私(笑)
また、近いうちに行きたいなと思いつつ、となると、当然お留守番は、
実家になりますし、また、ルチ兄ちゃんとも仲良くしなくてはね^^

さて、先日、梅酒爆発!について書きましたが、まだ怖がってるかと
実は心配してました(三羽になると、心配も三倍以上っすね。苦笑)

ですが、今回は、父のフォローもよかったのか、もう克服してたようで、
ほっとしつつ・・・え、そんなこと怒ってたの(笑)



いやいや、そんなこと言ったって・・・





ルチは、カキカキされてばっかりじゃないですか(爆)
そればっかりじゃ、ネタにならないんですぞっ!!



・・・いや、そりゃそうだけど、毎回カキカキネタじゃ(汗汗)
ま、幸せそうだから、許すけど、もうちょっと協力してね(^^;

まだ、ルチだけで、台所へテクテクいくのは怖いようですが、
保護者付なら、何とか乗り越えられたようで、よかったです。

ところで、あれ(梅酒)飲んだのか、怖くて聞けなかった私。
皆様のところは、そんないいかげんな管理をされてることは
ないと思いますが、念のため、十分お気をつけくださいまし~♪

0 件のコメント: