2007年7月19日木曜日

ルチキキ対面 父編

キキを抱っこしている父の元へ「るっちゃんも抱っこしてっぴ」と
主張する、ルチを、まとめて抱っこするという暴挙にでた父(笑)

(父を取られた思い、怒ってるのかもしれません^^;)

さっき、アプローチしたのに、反応が鈍かったことを残念がっているのか、
父に抱っこされてる、ルチは、キキを無視するかのような態度。





ルチも、心がせまいなぁ(しょうがないけどねぇ、苦笑)

次回も根に持って怒ってたりしないでね。

*その様子を動画にしました。といっても、ルチがキキを無視して、
もくもくと羽つくろいをするだけの動画です。。。うーん(汗)



仲良くしようとしたのを、早く離しすぎたせいか、また、機会をかえれば、
少しは仲良くできるのか、非常に気になりながら、実家をあとにしたのでした。

画像は、「じじは渡さないっぴ」と、手のひらを占領し、お昼寝中のルチです(笑)

0 件のコメント: