2007年7月21日土曜日

ご不満のテテ

ルチだけでなく、ここにもご不満の方がいらっしゃいました・・・
時期も時期だけに、ひっそりと半ワキしながら、自己主張中です(^^;





ワキワキをみる角度が違うと、また違ってみえるね、テテちゃん。
とか、そんな話はどうでもいいか・・・ごめんなちゃい(苦笑)



仲良くしようと近づいたのに、反応が鈍かったキキに業を煮やしたのか、
ちょっとここんとこ機嫌が悪いテテ。

しかも前より夫にベタベタ度合いが、さらにまして、私には、ちょっと
冷たくなってて・・・しかたないけど、ちょっと淋しいよぉ(号泣)

何でも、キキより、テテが優先だし、キキを出すときは別室なんだけど
(まだ、挿餌中ですしね。。。)
それでも、一羽っ子から、いきなり二羽になると、それ相応に、
ストレスあるんだろうと、みていて感じています。

時間かかっても、少しずつ慣れてくれますよう願いつつ・・・

0 件のコメント: