2007年7月26日木曜日

テテに似てきたの?

家族って、意識しないのに、仕草が似てくるといいますよね。

おそらく見ることが、自然と、学ぶ、真似るに通じてるのかなと、
そう思うのですが・・・キキにとって、一番モデルになるのは、
やはり、テテのようで・・・

コザクラなのに、仕草は、テテみたいになってきました・・・



いや、コザクラも、ワキワキするコはいるらしいですが、
(ルチは、全くしませんが。汗)
微妙な半ワキの角度は、まさしく、テテ風。

そして、指から、「さ、飛ぶっぴよ」という寸前ショットも、
テテに、似てきましたね(苦笑)



そういや、リフォーム仕事も真似てるし、夫の鼻スキも、
格好だけは、真似てるし・・・そういうもんなのかな(^^;

(夫の鼻を、どうしたらいいか、わからないらしく、首だけ振って、
きょとんとしています。「これ何が楽しいのかな?」って。爆)

---------------------------------------------------------------------------------


ルチテテは、怖がる、鈴も平気なようです。

ルチより、おとなしい性格のようですが、度胸はすわってる、
そういうタイプなのかもしれません。不思議だわ^^

0 件のコメント: